10月21日(日曜日)に出勤している内勤者(昼)は3人です。毎週日曜は私が昼食メニューを考えます。今日は何にしようか、、、うな丼とか天丼のテイクアウトはどうかなぁ?考えた結果、ハンバーグサンドにしました。そもそも、ハンバーグをサンドウィッチにする店も珍しいと思う。


知る人ぞ知る東成区のFUJIWARA。ここのハンバーグが美味しいのです。


DSC_0001


マスターに電話予約して、私が取りに行きました。自宅(家内用)の分も一つ追加しました。


DSC_0002


ここのお店は基本的に喫茶店です。朝七時から開いているので、乗務員さんも行かれてはどうでしょうか。モーニングサービスに追加料金を払えば、朝からがっつりハンバーグ(サンド)が食べれます。本日出勤のたっちゃん、川中無線、シンくんにも気に入ってもらえたようです。


このシリーズどこまで続くのか?来週は何にしようかなぁ。


←←←ぽちっとな。
人気ブログランキングへ