五週間続けた競馬予想企画も今日が最終日。使ったお金(本日を入れて10万円)に対して、23万円くらい回収している。多くの人に賞金を渡すことができ満足じゃ。


2月21日(日曜日)

東京11R フェブラリーS(ダート1600M GⅠ)

予想者は新金岡交通(大阪営業所)のM上さん。割と新しく入社された方です。早くも金曜日に私のところに予想を書いた紙を持ってきてくれました。案外、直前まで悩むより当たる確率が高いような気がします。


M上さんの馬券


DSC_0002



断トツの本命馬がおらず、上位拮抗といったレースに思えます。個人的には七枠14番(私の誕生日)に入ったオーヴェルニュを応援します。上がり馬ですし、前走の東海Sで馬単を当てたからね。


小倉11R 小倉大賞典(芝1800M GⅢ ハンデ)

予想するのはワンコインドームが誇るギャンブラーのM崎さん。競馬歴は長く、過去にはとんでもない大穴を当てたことがあると聞いた。この人は麻雀もうまいよ。


M崎さんの馬券


DSC_0001



このレースは何が勝つのか全くわからんね。穴狙いのM崎さんに適したレースを選べたと思う。直感だけど、この小倉開催で上手に乗れている吉田隼人騎手(アドマイヤジャスタ)が気になる。


有終の美を飾れるか余裕をもって注目しよう。


←←←ぽちっとな。
人気ブログランキングへ